空より青いケツ

平凡な人間のつづるブログです

うれしい

うれしい。

そう、素直に、うれしい。

なんでかって?



BUMP OF CHICKENさんのライブハウス公演が当たったからだよ~~~~~~~!!!!!!!!!

やった~~~~~~~~~~!!!!!!!

っていうか!!
当たるわけねぇよって思ってたから宿も交通手段も有休が通るかどうかも全く考えずに当たってしまったので今頃あたふたしてるわけなんですが。

とりあえず宿は押さえた。

交通手段は~~~~~どうすっかなやっぱ新幹線かな~~~~~~仕事休めなかったら最悪泣き落としで時間休だな~~~~~~

今の職場、有休取るのにも理由絶対必要だと思うんだよね。

そもそも有休って好きに使っていいものだから、理由とかいらないはずなんだけどね。
納得いかん。
とりあえずチケット代ちゃちゃっと払ってきちゃいたいぜ!!


はァ~~~~~~~でもうれしい

パスファインダーツアーが、一昨年?ですか?
信じられん。
なにが信じられんって、時間の経つ速さだよ。
わたしの老いるスピードも同じだから、確実に老けていってるってことも同時に恐ろしい。

楽しみ……セトリ楽しみ………
新しいアルバムの曲、めちゃくちゃ盛り上がりそうなものばかり詰まってるからほんと楽しみなんだ………
アルバム曲以外になんの曲をやるのかも死ぬほど楽しみ
アァァァ~~~~金銭的な心配もあるけどでもそれで例え無一文になったとしても必ず行くぞ待ってろよ~~~~~!!!!!

もしかしたら、これがわたしが行ける最後のライブかもな、って思ってる。
毎回、思ってる。
前回のパスファインダーの時も本気で思ってたし、周りにもそう言ってた。
たぶん今の仕事をしてる限りこれが最後のライブになると思うって一昨年はゆってた。

でもパスファインダーに行って帰ってきたら、あまりにも楽しすぎて、それは嫌だ、って本気で思った。
だから真面目に転職活動したじゃないか~~~~~!!!!!

パスファインダーは2days行けてマジで幸せな時間だった。ほんとに。

今回のツアーはこのライブハウスの一日で終わりかもしれないけど、毎回「これが最後になるかもしれない」って思いながら、悔いのないように楽しみたい。
実際、どんな事情でいつ最後のライブになるかなんてわからないのだから。

それにしても、キャパが今ツアー最小クラスの会場らしいので、よく当たったな~って感じっす。
二日合わせても3000人ちょいくらいでしょ?
どうやら、調べたら音響はライブハウスといえどもめっちゃ良いと評判らしいので音の感じも楽しみです。

前回のセキスイハイムスーパーアリーナの時はライブ用耳栓いらなかったけど、今回は持ってった方がいいかもな。
ライブハウス自体久しぶりに行くので、轟音に耐えられる自信がない。

懐かしいな。
わたしが最後に行ったバンプのライブハウスのキャパは、300か400くらいの段ボールみたいな小さいライブハウスだった。
それも何十年も前。
その時は子どもだったんだよな~

そっから大人になって、20代になった自分がパスファインダー見に行ったときに、あの子どもだった時と変わらない気持ちでバンプに憧れてることに我ながらびっくりした。
ありがたい気持ちだったし、うれしかったし、バカだなぁと思ったし、あと、またこの空間に戻ってこれた、と思ってめちゃくちゃ感動した。ほんとに。

今回のライブではどんなこと感じて帰ってくるのかな

自分でも楽しみだ!!

とりあえずチケット代振り込むの忘れないでくれよな、自分。